日々の模様

毒舌吐くかもです。注意してお読み下さった方がいい内容もあります。毒親 病院 わんこ達 夫婦間 色々書いていきたいと思います。

朝食は薬から始まる

おはよう(ฅ・ิω・ิฅ)


朝ビーフンを食べてからの~


お薬タイム


胃腸の薬 二種類

首の痛みのお薬 一種類

片頭痛予防薬 一種類

アレルギーのお薬 一種類

点鼻?(鼻にシューするやつ)一種類

喘息の薬 (吸入) 二種類

首の後ろのリンパ線の腫れや痛みをとる抗生物質 一種類


こんな感じで朝から何十錠と薬や吸入を使っています。


医療費 今年の1月からの通知で見る限り


計834.420円でした。


三割負担でも払いきれない……。


よく体調を崩す私ですが薬の単価が高いんです。本当に(;´∀`)



借金地獄です。。



毎日せっせと夜の半額のお惣菜を買って3日に分けて食べたりなるべくがすは使わないようにして節水して一日に一食から二食にする。


努力はしているものの借金は減らず


溜息ばかりの毎日です。



こんな暗くて耳が痛くなるようなお話しで


ごめんなさい(_ _;)