日々の模様

毒舌吐くかもです。注意してお読み下さった方がいい内容もあります。毒親 病院 わんこ達 夫婦間 色々書いていきたいと思います。

抗生物質すごっ

おはよう(*^_^*)


昨日から一日三回飲み始めた首の後ろの


リンパ線が腫れてるって診断されたところの痛みが抗生物質のお陰で痛みが取れてきました。


良かった安心した。


相変わらず喘息は酷いけど、、


昨日買ってきた割引お惣菜を2日に分けて


食べます。


金がホンマにない。昨日友達にカフェ


誘われてうっかり二杯も二時間で飲んでしまった。


久々にお陰で楽しく話せたから良かったけど


財布の中は小銭だけ。


さあー今日から夏本番!!


プールに行きたいところだがこのお腹が邪魔&恥ずいからダイエット中です。


ダイエット頑張る!