日々の模様

毒舌吐くかもです。注意してお読み下さった方がいい内容もあります。毒親 病院 わんこ達 夫婦間 色々書いていきたいと思います。

内科

疲れた💦


内科で一時間半以上待たされたの久し振り…。


処方箋薬の種類足りてなくて


もう一度病院行って待合室で待って薬局行って帰りました。


薬局でもイミグラン30足りなくて


明日メンタルクリニックだから精神薬も兼ねて貰いにまた薬局に行きます。


歯医者の定期検診も朝からあるから明日も多少疲れるけど旦那の車で行くからまだ楽かと思う。


薬だらけの毎日。


無気力、怠さ、眠さ半端ないっすよ。



あとさっき実家の毒親に久々電話したらブチられた。


最悪。


せっかくからだの心配して電話したのに。


親からの愛情をいまだに求めてる自分って


なんなんだ。