日々の模様

毒舌吐くかもです。注意してお読み下さった方がいい内容もあります。毒親 病院 わんこ達 夫婦間 色々書いていきたいと思います。

朝の薬

おはようございます。


昨日22:00くらいに寝たから


早く目覚めてしまいました。


いつもの早朝覚醒です。


こないだはフスコデのせいで尿が出ない。


という大変な目に会いました。


今度は頭の後ろが痛くて脳神経外科も


行って来ました。血液検査とCTを


取りました。結果はリンパ線の


病気だったら痛いのも無くなるし


治るけどそれ以外ならまた考えましょう。


とのことでした。けどなるべく触らないようにして。


と先生が言っていました。


触りざる負えない髪の毛洗うのも


痛いしもう最悪です。


寝てるときも痛いし。


さてと今朝のお薬を載せます。